人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

6月13日体調悪し、夕方衆議院選挙のための会議で平塚に

6月13日体調悪し、夕方衆議院選挙のための会議で平塚に_d0143678_9195978.jpg
6月13日体調悪し、夕方衆議院選挙のための会議で平塚に_d0143678_9202148.jpg

午前中、昨日の議会のことを、このブログに打ち込んだりいろんな連絡して
お昼は久しぶりにツナサラダをご飯と味噌汁で食べて満足。

勝又恒一郎さんの駅頭街宣の予定でしたが、風邪のため欠席。
少し昼寝。

17時から、15区ネット議員による衆議院選挙の活動をしていくための打ち合わせ。

そこに行くまでに車の中で話をしているうちに声がかれてしまった。
半年ぶりにまた、声が枯れた~~~~。
1時間半ぐらい話し合って、帰りに例のパン屋さんに寄って買い物。

途中孫の顔を見に寄る。私の真似をして小さな声で話す孫....合わせなくていいんだってば。
帰宅。
by toko-toukon | 2009-06-13 22:18 | 選挙に関する話題