人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

2月21日午後茅ヶ崎で民主党 松原仁氏の街宣と講演会

13:30~茅ヶ崎の北口イトーヨーカドー前で街宣の手伝い。日なたは暖かいが、日陰は冷える。
     松原仁さんに個人的な興味はいっさいないです。勝又さんのお手伝いができればと参加。

14:30~松原仁さん講演会を茅ヶ崎市役所別館の5階会議室で実施。
      ユートピアの売却問題や、拉致についての話がありましたが、
      一番印象に残ったのは、
      官僚支配の自民党は、古いデータをわざと使って道路を作っているという話です。
      東京湾アクアラインも赤字だ。作ったらドル箱と言っていた。
      つまり、必要とされない無駄なものを、作っている。
      
      後半の質問の時間はご意見を言う方が多く、
      現政権への怒りと、民主党への熱い期待に満ちていました。
      
      会場はいっぱいでした。自ら参加された方が多く、
      国会議員に興味のある人は多いいんですね。やっぱり。

    帰りは大磯町の町議さんとお話ししながら帰りました。二宮町のごみ広域化についての件です。

    16:30ごろ、二宮につきましたが、駐輪場で管理の責任者の方と、駐輪場の値上げ対策について
    意見交換。

    孫の顔を見て帰宅。
2月21日午後茅ヶ崎で民主党 松原仁氏の街宣と講演会_d0143678_751264.jpg
2月21日午後茅ヶ崎で民主党 松原仁氏の街宣と講演会_d0143678_753244.jpg
2月21日午後茅ヶ崎で民主党 松原仁氏の街宣と講演会_d0143678_754857.jpg
2月21日午後茅ヶ崎で民主党 松原仁氏の街宣と講演会_d0143678_76545.jpg

by toko-toukon | 2009-02-22 09:07 | 選挙に関する話題