人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

10月23日星槎中学校湘南キャンパス・高等部筋肉祭へ

午前の相模原児童相談所の視察で2時近くに二宮につき
大急ぎで、二宮町立グラウンドへ行きましたが
天気予報で午後は雨になるとのことで種目も削減され早めに終了でした。

閉会式だけに間に合いました。
生徒さん達の明るい笑顔に、楽しめた筋肉祭(体育祭)だったんだと感じます。

校長先生が、次は湘南校文化祭(村祭り)に向けて
気持ちを切り替えていきましょうと話されていました。楽しみです。(11月1日・2日)

最後の実行委員長のあいさつがおわり、
司会の先生が閉めた後、
空の雨雲がそれを待っていたかのようにパラパラ大粒の雨が
ふり出しました。

さて、自宅では雨にも負けず、息子たちが総勢6人で庭で傘を
さしながらバーベキュー。焼くものを焼いたらリビングへ移動でにぎやかな飲み会。
途中東京からもう1人参加し7時まで食事。
それからは3人秦野までおくり、残る4人は子供部屋で懇談。
9時半に2人を二宮駅へ送る。残りは宿泊。しらふの、大人はわたしだけです。
よく働いた一日でした。
10月23日星槎中学校湘南キャンパス・高等部筋肉祭へ_d0143678_23555684.jpg
10月23日星槎中学校湘南キャンパス・高等部筋肉祭へ_d0143678_23561533.jpg
10月23日星槎中学校湘南キャンパス・高等部筋肉祭へ_d0143678_23563481.jpg
10月23日星槎中学校湘南キャンパス・高等部筋肉祭へ_d0143678_23565229.jpg

by toko-toukon | 2008-10-25 06:55 | 子育て・教育