人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

4月26日協同労働の協同組合法制化を求める市民集会in横浜

関内ホールは満杯!!定員より入っていて、定員1200人ですが1212人の参加で消防法に抵触しそう反貧困ネットワークの湯浅さんがパネルディスカッションに参加されていたので、それを聞くのが一番の目的で参加しました。
写真はリレートーク、その下の写真は元厚生労働大臣の坂口氏
4月26日協同労働の協同組合法制化を求める市民集会in横浜_d0143678_23304487.jpg
4月26日協同労働の協同組合法制化を求める市民集会in横浜_d0143678_23305980.jpg

大河原雅子さんも連帯の挨拶に見えました。今、秘書をやられている塩田さんは、もと、東京生活者ネットの事務局長や調査室の仕事をしていました。塩田さんから、ブログを見てるわよと言っていただき、うれしいです。

昨日の連帯経済も今日も思うのですが、能書き言っている人より、何を実行しているかが重要だと思います。すごい、熱い会でした。
写真は湯浅氏と下の写真は大河原まさこさん
4月26日協同労働の協同組合法制化を求める市民集会in横浜_d0143678_2331148.jpg
4月26日協同労働の協同組合法制化を求める市民集会in横浜_d0143678_23313017.jpg

by toko-toukon | 2008-04-26 23:31 | 政治