人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

2月2日 選挙は体力勝負!

本日はネット二宮では当初の予定では、事務所の引っ越しでしたが
急きょ変更しまして、
藤沢市「湘南台」方面に5人で行きました。

選挙事務所で北野さんにお会いしたのは2度目。
始めて会った人には握手をしなさいと
アドバイスをしたら、ご本人はものすごくわたしのこと
怖かったようです。(やっぱり)

朝9時半に二宮を出て、藤沢では16時までまきました。

午前から13時までまき、私がお腹すいた―と叫び、イトーヨーカドー内のレストランで
昼食。午後は14時から16時まで。
午後はアパートが多くて、階段を上る足取りはめちゃ重く、手すりにつかまりながら
いきもたえだえに上りました...
by toko-toukon | 2008-02-02 22:12 | 選挙に関する話題