人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

12月14日 箱根から出勤。議長と挨拶回り、災害ボランティア懇親会。

小雨の降る箱根。9時すぎに仲間と別れ、役場へ。

9:50 役場を出発。中井町、秦野市、大磯町、葉山町、寒川町、平塚市へ二見議長とともに新任の挨拶のため訪問しました。中井町は森議長さんと、秦野市は正副議長に会えず。大磯町もお会い出来ず。葉山町は正副議長さんが会議中でしたのに抜け出してきてくださいました。寒川町は議長さんと会えました。最後の平塚市も正副議長さんはお留守。市長さんと面会いたしました。

17:00 災害ボランティアの懇親会に参加しました。余興があり、トミーと言う方が手品を。池田東一郎県議がサンタさんの格好で玉すだれを熱演されました。


by toko-toukon | 2016-12-14 23:00 | 議会に関すること