人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

10月5日 書類づくり、モンブランケーキ、歌集印刷。

今日も暑かったです。冷房は入れませんが、庭で汗かきました。

午前中は見ちゃいますね~参議院予算委員会。稲田防衛相が、民主党政権の時に「子ども手当の財源があるなら軍事費に使えと言った事実」核も保有すべきと言っていた稲田氏、呆れますね。
それと、稲田防衛相が2014年9月以降、夫名義で"軍事産業株"を大量取得していたことが発覚しましたが、テレビや新聞は追及する姿勢を見せていませんね。

お昼は自宅で生活クラブのウナギを食べてから、デザートに長女作のモンブランタルトを食べにでかける。その帰りに、サダモトクリニックに検〇を届け。

さあ、午後はまじめにNPOの書類づくり。


夜は8時から自治会事務所で印刷。明日の高齢者昼食会の歌集です。
明日のお昼には、雨がやんでくれることを祈ります。






by toko-toukon | 2016-10-05 23:37 | 市民活動