人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

10月2日 二宮町町民体育祭、足裏マッサージ、ご苦労さん会、犬の散歩。

朝は曇り空でスタート。運動会開催の花火が上がります。
ラディアン花の丘朝市へ。今日は職員の方と話をしたり、なんだかんだで1時間いました。
8時45分町民運動場へ。お天気も良く運動会日和。今年の運動会は例年より1時間早く終了です。私は、お昼の民謡踊り=盆踊り二宮音頭や炭坑節等を踊りました。もう一つは綱引きです。今年は綱引き勝ちました。

お昼は東華軒のお弁当が支給され、見学に来た友人にも配布されました。

運動会が終わった後は、足裏マッサージをを自宅で受けました。

16:30~18:30 運動会の打ち上げがありました。ピザーラのピザと西友のお寿司と言う二宮町の定番メニューをいただきました。

18:30~犬の散歩。暗いので懐中電灯持って歩きました。



by toko-toukon | 2016-10-02 23:54