人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

1月13日 百合が丘老人会の新年会、百合が丘サロン、吾妻山、ポスター貼り。

11:00百合が丘老人会の定例会と新年会。定例会では、今月お誕生日の方に高級ティッシュ1箱がプレゼントされ、皆さんでハッピバースデイの歌を歌います。3人いらしたので3回歌います。おもしろいわ~。新年会は92歳の滝田さまが乾杯の音頭。お寿司のお弁当を食べて、カラオケをみんなで歌います。合唱ですね。そして10分だけきみまろのビデオを見て、最後にビンゴ。そしてお開きの前に「星影のワルツ」を全員が手をつないで歌います。おもしろいわ~。
1月13日 百合が丘老人会の新年会、百合が丘サロン、吾妻山、ポスター貼り。_d0143678_22453731.jpg


14:00~15:00 百合が丘サロンに立ち寄りました。役員の萩原弘子さんが昨日退院されお元気なお顔を拝見できました。萩原さん差し入れのマーブルケーキ(菓子の里)をいただきました。

13:10自宅出発で吾妻山へ。一昨日は我が家から長女と(背中に赤ん坊)一緒に行きましたが、今日は釜野口で待ち合せ。遅くならないように小走りで行きました。昨日と違って暖かかったので汗びっしょり。頂上は閑散としていました。往復90分で帰宅。
1月13日 百合が丘老人会の新年会、百合が丘サロン、吾妻山、ポスター貼り。_d0143678_22452233.jpg


17:00ポスターを役場に取りに行き、綺麗な三日月を見ながらポスター貼り。1月27日、皆様の参加をお待ちしております。
1月13日 百合が丘老人会の新年会、百合が丘サロン、吾妻山、ポスター貼り。_d0143678_22443362.jpg

by toko-toukon | 2016-01-13 22:46 | 吾妻山