人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

3月31日議会事務局長退職、議会報告ポスター貼り、東電検査、陶庵、米村候補事務所、湘南平

9:10 議会事務局長が今日で退職のため、露木議員の作ったフォトブックにメッセージを添えて、お届け係を果たしました。
3月31日議会事務局長退職、議会報告ポスター貼り、東電検査、陶庵、米村候補事務所、湘南平_d0143678_23552074.jpg

9:00~我が家は2月28日に太陽光発電のパネルを設置。しかし東電の検査がずっと来なくて、ようやっと3月31日にやってきました。長女に留守番を頼み、出かけました。

10:00~議会報告会のポスター貼り。画鋲が足りないのでダイソーで購入。プラスチックの物は150個で108円。昔ながらの金属の物は85個で108円。ふーむ。

11:40~我が家の庭のタラの芽が出てきたので、お昼は天ぷらそば。ついでに庭のユキノシタ、三つ葉、柿の新芽も。すごいね~全部無料。無農薬。
3月31日議会事務局長退職、議会報告ポスター貼り、東電検査、陶庵、米村候補事務所、湘南平_d0143678_23493788.jpg

3月31日議会事務局長退職、議会報告ポスター貼り、東電検査、陶庵、米村候補事務所、湘南平_d0143678_2349228.jpg

米村候補事務所へ公選ハガキとカンパを届けに行きました。弟さんと初対面。にてる。
3月31日議会事務局長退職、議会報告ポスター貼り、東電検査、陶庵、米村候補事務所、湘南平_d0143678_23542833.jpg


バイクなので帰りは湘南平へ。変わらないな~40年前と。変わったのは私の体重!と老化。不思議な気分。
3月31日議会事務局長退職、議会報告ポスター貼り、東電検査、陶庵、米村候補事務所、湘南平_d0143678_23562336.jpg

by toko-toukon | 2015-03-31 23:56 | あれこれ