人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

1月9日町長面談、連絡事項、長女宅、午後は自宅、犬散歩。

今朝も爽やかな日の出。
1月9日町長面談、連絡事項、長女宅、午後は自宅、犬散歩。_d0143678_2149740.jpg

今日は8:35から、村田邦子町長に面談。渡辺議員からの発案で、私と露木佳代議員とで、先日の新春のつどいの井脇ノブ子氏の講演会がひどすぎた件で申し入れ。町長が就任前に決定していて、坂本前町長のおすすめだったようです。講演料7万円は、町長の交際費から出ているそうです。村田町長はこれを機に、交際費を全面公開するとのこと。また、来年から酒席の懇親会を止めるそうです。良いと思います。
1月9日町長面談、連絡事項、長女宅、午後は自宅、犬散歩。_d0143678_21554143.jpg

その後、局長と話をしたり、連絡事項など議会だよりの委員の方として、退庁。
駐車場で、介護に頑張っている男性の方にお会いし、立ち話。

帰りに長女宅によって、紅茶を飲んで帰宅。

午後は自宅。
2階リビングからの夕焼け。
1月9日町長面談、連絡事項、長女宅、午後は自宅、犬散歩。_d0143678_21583296.jpg
1月9日町長面談、連絡事項、長女宅、午後は自宅、犬散歩。_d0143678_21584330.jpg


17:30~ 犬散歩へ。
by toko-toukon | 2015-01-09 21:57 | あれこれ