人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

1月2日 雪景色、次女に差し入れ、箱根駅伝TV鑑賞、夜に賀状。

朝、起きるのは早いのですが、寝室から出るのは遅く窓の外は明るい雪景色。
1月2日 雪景色、次女に差し入れ、箱根駅伝TV鑑賞、夜に賀状。_d0143678_22564735.jpg
1月2日 雪景色、次女に差し入れ、箱根駅伝TV鑑賞、夜に賀状。_d0143678_22565894.jpg

次女が、絶不調。ポカリスエットの買い出し。チェーンが必要なのは我が家の前の坂道だけ。

今年は駅伝応援はTVで鑑賞。5区の青山学院すごかったですね。カッコイイ。
今日は来客もなく静かな休日。ありがたい。リビングに入る日差しは暖かいです。
夫は、川勾神社への参拝、人ごみを避けて4時過ぎに行きました。神棚や台所の荒神様のを交換。

リビングから暮れゆく空をゆっくり眺められる幸せにしみじみ感謝。
1月2日 雪景色、次女に差し入れ、箱根駅伝TV鑑賞、夜に賀状。_d0143678_2363428.jpg


夜になって、ようやっと年賀状作り。明日の朝出すといつ届くのやら。
by toko-toukon | 2015-01-02 23:02 | あれこれ