人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

11月18日百合が丘社協、議会認証授与式、なのはなでランチ、寒川から友人、

9:30 百合が丘社協でふれあい祭りの実行委員会。30分で退席。

10:30から役場の3階本会議場で、議員の当選証書授与式。いちいち皆さんに全文読んでました。以下同文で良いと思いますが。
引き続き、第一委員会室で連絡事項。
11月18日百合が丘社協、議会認証授与式、なのはなでランチ、寒川から友人、_d0143678_2132315.jpg

今日は、選挙のあとに全員が揃う初めての日。改めて、我々再選組が6名しかいないことが胸に迫ります。
ところで、議員バッジですが、新人でない議員は今回から貰えません。予算削減です。

12:15 なのはなでランチ。再選組4名で議長選の話などしつつ。私はお蕎麦でした。今日のランチは鶏のから揚げなど。
11月18日百合が丘社協、議会認証授与式、なのはなでランチ、寒川から友人、_d0143678_21403060.jpg


15時から時間が空いたタイミングで、寒川に引っ越した友が私の事務所を探していると電話あり!
車で迎えに行き、百合が丘1丁目の団栗で旧交をあたためました。わざわざ、来てくれてありがとう!その上、お祝いまでいただいてしまい感謝です。

16:00 大磯プリンスのモロキニで打ち合わせのティータイム。
11月18日百合が丘社協、議会認証授与式、なのはなでランチ、寒川から友人、_d0143678_2135756.jpg


今日も色々な方がメールやFBメッセージでお祝いしてくださり嬉しいです。私って友人が多いのだと改めて確認してます。思えば60年も生きてますからね~。
by toko-toukon | 2014-11-18 21:30 | 議会に関すること