人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

8月8日バザー品値付けの予定が大掃除に。バイク車検代金支払い。

9:10 電話がかかってきて、明日の盆踊り大会は中止!今日は10時からバザー品値付けの予定でしたがしまっておくことになり、老人憩いの家の裏倉庫に入りきらず、百合が丘社協が借りている元管理人室の、風呂場におこうということになり、埃だらけでガラクタが積んであったところを大掃除。ついでにパソコンまわりもサロン専用のコーナーもすべて片付け。なんだかんだで9時過ぎから13時過ぎまでの作業。すっかりきれいになりました。不用品やごみは、露木スタンドから軽トラをお借りして、環境センター桜美園へ、運んでもらいました。これで550円でした。
8月8日バザー品値付けの予定が大掃除に。バイク車検代金支払い。_d0143678_23453313.jpg

お昼は参加者12名で、ちよだ寿司をいただきました。
8月8日バザー品値付けの予定が大掃除に。バイク車検代金支払い。_d0143678_23462886.jpg


夕方、バイク車検代金支払いにでかけました。
by toko-toukon | 2014-08-08 23:46 | 百合が丘社協