人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

7月9日百合が丘サロン、議会運営委員会、議会全員協議会、推進委員会。

沖縄では台風8号の被害がひどいようですが、二宮町は午前中は太陽も出て暑かったです。(13時に雨が降ってきました。)
昼前からまたしてもにんじんケーキを焼き、百合が丘サロンへ。このケーキをものすごく楽しみにしてくれるおばあちゃまが、嬉しそうに召し上がってくださり、こちらが感激します。
私は、お弁当のサンドイッチを持って行き、食べながら交流。

13:30 議会運営委員会。=17日に農業委員の推薦枠3名を決める臨時議会のための会議。
議会運営委員会終了後、に議会全員協議会。=議員推薦枠の1名を決めました。
立候補されたのは、根岸議員と近藤議員。それぞれが所信表明を述べたのち、暫時休憩し、議長室にて、話し合いののち、根岸議員に決定。その他に、議会推薦で2名選出するための了解を得ました。17日に本会議で決定します。

議会基本条例推進委員会=9月議会後の報告会をどのような形で実施するのか話し合いました。今回は1か所だけで行います。そのため要綱も1か所変更いたします。

帰りに間島さまのお庭のお花を見せていただく。すっかり夏の花たち。今年は芍薬を見られませんでした。
7月9日百合が丘サロン、議会運営委員会、議会全員協議会、推進委員会。_d0143678_23555287.jpg
7月9日百合が丘サロン、議会運営委員会、議会全員協議会、推進委員会。_d0143678_2356047.jpg
7月9日百合が丘サロン、議会運営委員会、議会全員協議会、推進委員会。_d0143678_001692.jpg
7月9日百合が丘サロン、議会運営委員会、議会全員協議会、推進委員会。_d0143678_002942.jpg
7月9日百合が丘サロン、議会運営委員会、議会全員協議会、推進委員会。_d0143678_004751.jpg

by toko-toukon | 2014-07-09 23:56 | 議会に関すること