人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

6月10日総務建設経済常任委員会、教育福祉常任委員会、議会基本条例推進委員会

9:30 総務建設経済常任委員会 陳情は、神奈川県最低賃金改定等についての陳情 陳情第3 号==この説明に来られた労組の方は初めての方で、今までの説明者の中で一番きちんと説明していました。全員賛成で可決。大磯町はこの陳情は机上配布とのことです。問題意識の違い。

11:00 教育福祉常任委員会 陳情は=
子どもたちにゆたかな学びを保障するために、少人数学級の推進な
どによる定数改善、教育予算の増額、義務教育費国庫負担制度2分
の1復元を求める陳情===この審議は75分間という長きにわたる質疑でした。書記長とN先生お疲れ様でした。

14:00ごろ(?)~議会基本条例推進委員会で、報告会のその後の作業です。6月に入っても4日と6日と本日と、なかなか大変。正副委員長お疲れ様。

16:20自宅に帰り、お向かいさんからいただいた、「スズメウリ」の苗をSさんにお届け。おかえしに玉ねぎをいただき、それをお向かいに届ける。エビタイ>?
お向かいさんのお庭の八重のドクダミと斑入りのドクダミの写真をパチリ。
6月10日総務建設経済常任委員会、教育福祉常任委員会、議会基本条例推進委員会_d0143678_20215220.jpg
6月10日総務建設経済常任委員会、教育福祉常任委員会、議会基本条例推進委員会_d0143678_20221376.jpg

by toko-toukon | 2013-06-10 23:05 | 議会に関すること