人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

2月1日山下洋輔チケットゲット、お焼香に。ランチ会3日目山田食堂。富士屋ホテルのケーキ

9:00 山下洋輔チケットゲット!4月20日が楽しみ。8:50ごろ入り口に4名ぐらいならんでました。百合が丘の知人2名にも会いましたが、2名ともご夫婦で鑑賞するそうで、いいですね。趣味が合う夫婦は。
2月1日山下洋輔チケットゲット、お焼香に。ランチ会3日目山田食堂。富士屋ホテルのケーキ_d0143678_2248734.jpg

11:00 百合が丘のNさま宅へお焼香に。遺影は優しい笑顔でした。

12:00 ランチ会3日目山田食堂。今日は御嬢さん2人が、二宮町町民歌の「真澄の空」を演奏と斉唱してくれました。私二宮町の議員ですが、この歌のこと知らなかったです。
2月1日山下洋輔チケットゲット、お焼香に。ランチ会3日目山田食堂。富士屋ホテルのケーキ_d0143678_227219.jpg

バーチャル郷土館に出てます!http://shonanninomiya-virtualmuseum.info/04_Bunka/09_FurusatonoUta/01_Cyouminka/index.html

2月1日山下洋輔チケットゲット、お焼香に。ランチ会3日目山田食堂。富士屋ホテルのケーキ_d0143678_226122.jpg


16:00 長女宅でおみやげの富士屋ホテルのケーキを食す。
by toko-toukon | 2013-02-01 22:07 | 美味しいもの