人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

7月6日平塚七夕踊り付き添い、ラスカル、チラシ印刷、配布、夜操法練習

8:30七夕踊りに娘2人が参加するため、次女の赤ちゃんの付き添い。浴衣の着付け場所が、市民センター大ホール。さすが1000人パレード用に、こんな広いところを解放するんだな~と。今日は暑いのと、ダッコヒモ忘れたので、センター内でお留守番。
7月6日平塚七夕踊り付き添い、ラスカル、チラシ印刷、配布、夜操法練習_d0143678_23135178.jpg

12:00 ラスカルでランチ。外のベランダのハンモックに赤ん坊を寝かせたら、よく寝ました。
7月6日平塚七夕踊り付き添い、ラスカル、チラシ印刷、配布、夜操法練習_d0143678_2312242.jpg

15:00 7月9日のチラシ印刷、配布。配布していたら、大粒の雨が17:45~。濡れて帰宅。

20:00 操法二宮町消防団は操法大火に出るため、5月6日に結団式をおこない、練習は今日で30回目だそうです!速さを競うだけでなく、「型」があるのでとても大変そう。
最後に町長が厳しい指摘をしていました。確かに、やる以上勝ちを目指してほしいです。仕事を持って、この練習に取り組む方々に敬服します。
7月6日平塚七夕踊り付き添い、ラスカル、チラシ印刷、配布、夜操法練習_d0143678_22511252.jpg
7月6日平塚七夕踊り付き添い、ラスカル、チラシ印刷、配布、夜操法練習_d0143678_22512193.jpg

by toko-toukon | 2012-07-06 22:50 | 議会に関すること