人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

2月26日 自宅で議会準備、15:00~下曽我に梅探検など

PCの前に居てもあいかわらず集中しない。

お昼は自宅で、かき揚げ天ぷらそば。

14:30 少し暖かくなってきたので、バイクで下曽我に行こうとして、後ろのウインカーが切れているのを思い出し、夫に見てもらったら、電球ではなく、線がきれていた。ハンダゴテで直してもらう。で、ガソリン入れて、そこでもらったミカンを家に戻って、近所の方におすそ分けしたりしてもたもたして、結局、出発が遅れて、日が陰って寒くなってきた。どひゃ~。
15:30~せっせと下曽我へ。会場は閑散としてるし、梅はまだ開花していない。90%は咲いていない。さみしい。さみしい。車をおくところも沢山ありそうでした。
お餅、5個300円を購入し、その場で3個食べて、残りを持ち帰り。(家で食べたから、胃は同じこと)
2月26日 自宅で議会準備、15:00~下曽我に梅探検など_d0143678_19434971.jpg
2月26日 自宅で議会準備、15:00~下曽我に梅探検など_d0143678_19444173.jpg

帰りに、「母ちゃんのお店」で野菜を購入し、12月に植えた玉ねぎオーナーの畑に行って雑草の具合を見て(まだ大丈夫)帰宅。
2月26日 自宅で議会準備、15:00~下曽我に梅探検など_d0143678_19451687.jpg
2月26日 自宅で議会準備、15:00~下曽我に梅探検など_d0143678_19455312.jpg

by toko-toukon | 2012-02-26 19:46 | あれこれ