人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

12月20AM自宅、14:00下水道審議会、18:00百合が丘社協

毎朝、夫の弁当作成。今日は久しぶりにサトイモ煮ました。海苔はのぶえちゃん韓国土産Thanks。定番メニューちくわ磯部揚げ、鮭、ハスのきんぴら、ブロッコリー。
12月20AM自宅、14:00下水道審議会、18:00百合が丘社協_d0143678_9122751.jpg


AM自宅で、休養。

お昼は孫たちが来て3人でランチ。大人はスパイシートマトソースでパスタ。

14:00下水道審議会=いよいよ、値上げの幅が決まりそうです。資料がわかりずらのです。で、いつももらえないのに、その前の前の資料の話するから聞いててわからない。傍聴は私含め3名の議員です。今日で終わりかと思ったら、1月の12日と19日もあるそうです。
12月20AM自宅、14:00下水道審議会、18:00百合が丘社協_d0143678_9163139.jpg
12月20AM自宅、14:00下水道審議会、18:00百合が丘社協_d0143678_9164049.jpg
12月20AM自宅、14:00下水道審議会、18:00百合が丘社協_d0143678_9165169.jpg

役場の帰りに、沈む夕日がきれいでした。
12月20AM自宅、14:00下水道審議会、18:00百合が丘社協_d0143678_9211079.jpg

家に帰って、バイクから車に乗り換え。孫たちお散歩帰宅中。孫転び、泥の手。
12月20AM自宅、14:00下水道審議会、18:00百合が丘社協_d0143678_9222447.jpg

16:30 西友の千代田寿司に頼んだお弁当をヲ取りに行く。お酒も購入。
17:00 百合が丘社協=福祉祭りの反省会準備。各種団体の代表と百合が丘社協の本部役員と各委員長で実施。16名参加。

20:00一応終了するも、半分残って21:00まで意見交換。地元の商店の買い支えなどを話し合う。自治会も百合が丘社協も、個人においても、地元商店の低下が高くても利用すべきとの結論。

その後2次会に誘われお付き合い。お店を23:00に出ました~。おばさんはつらい。
12月20AM自宅、14:00下水道審議会、18:00百合が丘社協_d0143678_9224623.jpg

今はエアコンの止まった部屋でこれを打ってます。さぶっ。
by toko-toukon | 2011-12-21 00:37 | 環境関係