人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

8月19日 友人とランチ、15:00~子守り

8:40~9:10 中井の畑に雨が降る前に収穫に行く。

今日は8月19日はバイクの日。下水道審議会がなければバイクでどこか出かけたかったな~。
と、10:00から下水道審議会の傍聴に行ったら、延期になったとのこと。えええ!ずいぶんじゃないの。

12:00~議会関係の方と昼食をとりながら、意見交換。どうせ食べるなら、美味しいものと、ラスカルでランチ。
帰りには雨が降り出しました。合羽を着て帰宅。
8月19日 友人とランチ、15:00~子守り_d0143678_034012.jpg

15:00~子守り。ダイソーで折り紙を買って、図書館で借りたDVDのわくわくさんを見ながら、貼り絵で~す。工作の種が尽きてたけど、考えたらNHKを見ればいいんだ~。
by toko-toukon | 2011-08-20 23:32 | あれこれ