人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

4月17日ポスター掲示に久野方面へ。自宅で休憩、17時小田原へ

今日は、朝もはよからポスター貼り隊支援=2名で出発です。小田原の久野・北ノ窪など19か所。他の陣営のおじさんに聞いたりしながら、土地勘のないところをせっせと貼って、19か所目で11時でした。こんなもんかな。小田原の郊外はローカルな雰囲気で、好きです。

一度自宅に帰る。昨夜から帰宅していた息子が、母屋の玄関前の生垣(マサキ)をばっさり切断。すっきり。もう、わくらばを掃かなくてもよくなりました。寂しいけど仕方ない。

夕方から友人の選挙事務所に。職安通りも詳しくなってきました。

自宅には22時でした。
by toko-toukon | 2011-04-17 23:38 | 選挙に関する話題