人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

11月11日 挨拶文、昼は事務所、午後~夜事務所

近隣にお手紙を刷って配る。封筒と紙はダイソーで調達。

昼は事務所で、ボランティアの方と、芦の屋のクロワッサンサンド等食べた。おいしい~。

午後~夜まで事務所。夕飯はおせんべとみかん。



ご近所に配った挨拶文

謹啓
立冬を過ぎても温暖な日が続いております。
さて突然のお知らせです。
父 静雄は、かねてより病気療養中でしたが、
先月末から体調を崩し、平成二十二年十一月六日早朝に
誤嚥性肺炎のため八十九歳で静かに永眠いたしました。
葬儀につきましては、平塚明石町のサカエヤホールで
家族葬にて通夜・告別の法要を滞りなく相営みました。
戒名 義淵靜修信士
父の趣味は水泳と剣道でしたので、父にふさわしい戒名を
いただけました。母の一周忌がちょうど今月の十九日です。,母のもとへ旅立って行ったのだと思います。
存命中に賜りましたご近所の皆さまの御厚情に
心より御礼申し上げます。
 なお時節柄一層のご自愛の程お祈り申し上げます
謹白
平成二十二年十一月十一日
                施主 小笠原哲雄
                         陶子
by toko-toukon | 2010-11-12 23:21 | 選挙に関する話題