人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

8月20日AM事務所当番16:00~金子洋一議員報告会

10:00~事務所当番に行く。神保議員の仮リーフ作成で事務所には数人。なのでWE半額セールをのぞく。

12:00 事務所で持参のお弁当昼食

午後はメンバーのお嬢さんが寄ってくれたので、I pod に曲を入れる方法を学ぶ。

16:00帰宅

16:37の電車で横浜中区のワークピアへ。=金子洋一参議院議員の報告会に参加。ワークピアの2階と言うので、ネットの新年会のように全フロアかと思いきや、半分のスペースだし参加者も少なく寂しい感じ。
勝又さん関係は中熊秘書だけでした。
金子さんの秘書の江南高卒という27歳の方と話しましたが、勝又さんとこに彼のような地元若手秘書がいたら、良いのにと思いました。

金子さんは「皆さんの所にお礼の挨拶に行かないですみません」といわれましたが、「それより国会で仕事をして実績をあげてください。 」と申し上げたら、「そう言っていただけると有難いです。」とのことでした。
8月20日AM事務所当番16:00~金子洋一議員報告会_d0143678_038528.jpg
8月20日AM事務所当番16:00~金子洋一議員報告会_d0143678_039881.jpg

帰りは、一人で「中国食堂」で堅焼きそばとあじつけモヤシを食べる。焼きそば多くて残しました。
8月20日AM事務所当番16:00~金子洋一議員報告会_d0143678_0392166.jpg

by toko-toukon | 2010-08-22 00:24 | 選挙に関する話題