人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

9月30日午前、忘れていた「平田牧場の豚肉ショー」遅れて行きました。

於:一色コミセン。

主催:生活クラブ

お腹いっぱい食べました。おもにご飯粒=だってゆるマクロビストなのに「豚もりもり」はちょっとね。
美味しいですが。

13:30から議会だより編集委員会です。いつも、1週間ぐらい時間があるのですが、今回は3日しかありません。シルバーウイークのせいで、議会終了が遅れたのが原因です。あまりにも時間がありません。

17:00帰宅。娘を病院に行かせるため孫のおもり。少し絵本を読んであとは台所で
野菜を刻むのを手伝わせる。(っていうか、野菜切りで遊ぶ?)
9月30日午前、忘れていた「平田牧場の豚肉ショー」遅れて行きました。_d0143678_414116.jpg
9月30日午前、忘れていた「平田牧場の豚肉ショー」遅れて行きました。_d0143678_4141445.jpg
9月30日午前、忘れていた「平田牧場の豚肉ショー」遅れて行きました。_d0143678_4142927.jpg
9月30日午前、忘れていた「平田牧場の豚肉ショー」遅れて行きました。_d0143678_4144453.jpg
9月30日午前、忘れていた「平田牧場の豚肉ショー」遅れて行きました。_d0143678_415130.jpg

by toko-toukon | 2009-09-30 20:36 | 美味しいもの