人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

7月31日 涼しい朝です。選挙・病院・夜中まであれこれ。

9時ちょっと前、いつものように事務所をあける。
ドライバーさん、電話かけの方ぞくぞく。
そして今日は9:00からネット二宮の選対会議兼運営委員会。
会議には、夏の旅行にお出かけの方のお土産が3種類。
長野や、富山の味を、せめて土産のお菓子で味わう。(夏の旅行、行きたい....)
最初の1時間半は、この1週間の動きと、このあとの計画の確認。
その後、ネットのあり方を根源的なところの話。
NET初心者メンバーがいるので合意に、時間がかかります。
12時まであれこれ。
12時から、持参の手抜きのお弁当でランチタイム。
13時前に、午後のドライバーさんが見える。
他のメンバーが留守番してくれているうちに、30分だけチラシまきに。
午後、事務所でボランティアのおねがい電話かけ。

16:15~早退し、伊勢原病院へ。永田栄一郎先生に、義母のリハビリについて相談。

病院を18:30に出て、20時目指して茅ヶ崎事務所へ。
勝又選対の会議。
21:30に終了。
ネット二宮のメンバー3人で駅前の「水火」で、うちあわせ。
二宮駅に着いたら、エスカレーターが止まっていて、時計を見たら11:45。
夫からメール「早く帰ってきなよ。今どこ。不死身じゃないんだから。」ほ~んと。
by toko-toukon | 2009-08-01 07:21 | 選挙に関する話題