小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

6月27日宇佐美先生出版記念の会、アクターズのはちみつ、エネルギーカフェのみかんや、夜は打ち合わせ

今日も、めちゃめちゃ忙しかった。暑かったし、建物の中は異常に冷えすぎだし。
10:45~一色のコミセンでそば打ち講習会があるので撮影にちょこっと覗かせていただく。
d0143678_22593297.jpg
d0143678_22594785.jpg


宇佐美先生出版記念の会が小田原の駅そばの「しょくあん」で。
宇佐美先生の著書は「西さがみ女性の歴史 原始・古代から現代へ 」
d0143678_23069.jpg
d0143678_2302344.jpg
d0143678_230439.jpg


14時に終了。
15時からアクターズの「はちみつ」うううう、遅刻でしたが。最高に面白かった。
水野理紗さんもすごくかわいかった。

近所にある「エネルギーカフェ」みかんやに、寄る。
今日は勉強会だったそうで、生活クラブのお仲間がたくさんいました。
珈琲400円を飲む。店は18時までのはずなのに17時過ぎに閉店。
急いで自宅に戻り、夕飯を食べて
19時からまたしても衆議院選挙について、事務所で打ち合わせ。
いよいよ解散も近そうですから。
[PR]
by toko-toukon | 2009-06-27 23:45 | 市民活動