人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

6月7日③13:30~おちゃっぴ粘土教室・17:00「ふたり」TSUTAYAインストアライブ

わたくしは「おちゃっぴ粘土メンバー」に登録しています。
鵠沼海岸駅まで行きます。駐車場がありそうもないし、時間もないのでTWにタンデムで出かけました。
途中、一回は行ってみたかった日本そばの店「峰本」でお昼。揚げ茄子そば980円+大盛り105円

6月7日③13:30~おちゃっぴ粘土教室・17:00「ふたり」TSUTAYAインストアライブ_d0143678_965451.jpg
今日は、鵠沼海岸駅そばのOHANA英語教室で、おちゃっぴ先生が
粘土づくりを教えてくださいます。
小さな教室なので、3回に分けての講習会です。

おちゃっぴさんが素敵な方なので、今回も楽しく学びましたが
英語教室の2人の方が、
明るく英語で、お話してくださるから、よけいおもしろかったで~~す。
6月7日③13:30~おちゃっぴ粘土教室・17:00「ふたり」TSUTAYAインストアライブ_d0143678_64170.jpg
6月7日③13:30~おちゃっぴ粘土教室・17:00「ふたり」TSUTAYAインストアライブ_d0143678_641328.jpg
6月7日③13:30~おちゃっぴ粘土教室・17:00「ふたり」TSUTAYAインストアライブ_d0143678_642365.jpg
6月7日③13:30~おちゃっぴ粘土教室・17:00「ふたり」TSUTAYAインストアライブ_d0143678_644010.jpg

17時から、一色にあるTSUTAYAで、フォークデュオ「ふたり」のインストアライブです。
15時との2回開催されましたが、17時の方が参加者多く、TSUTAYAさんの
お話だと、15時に30人、17時に80人の参加とのこと。
友人はすでにCDを持っていましたが、サインをもらうために2枚目を購入していました。
す・ば・ら・し・い。
6月7日③13:30~おちゃっぴ粘土教室・17:00「ふたり」TSUTAYAインストアライブ_d0143678_645751.jpg
6月7日③13:30~おちゃっぴ粘土教室・17:00「ふたり」TSUTAYAインストアライブ_d0143678_651541.jpg

by toko-toukon | 2009-06-08 05:38 | あれこれ