小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

5月5日AM西光寺のお花まつりで電車見学・PM雨で外では遊べないから大変

西中学そばの西光寺で、花まつり&子どもの日まつり。
9時半に行く予定が、そのころ、ザーっと雨がきて、様子見つつ
10:30分過ぎにでかける。

外では、乗車できるミニ電車。なかでも、素敵な模型の電車。

お参りの子ども全員に、おみやげのおもちゃ。シャボン玉とかよーよーとか。

12時で午前の部が終わりでしたが、12時に雨が落ちてきました。

午後は主(あるじ)のいない母屋で遊ぶ。おばあちゃんが入院したままのリビングが悲しい。

午後は病院へ。孫のパパを強引に連れていく。

2軒の夕飯づくりに行ったり来たり。

d0143678_22274381.jpg
d0143678_2228475.jpg
d0143678_22282425.jpg
d0143678_22284029.jpg
d0143678_22285663.jpg
d0143678_22291496.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2009-05-06 22:29 | 孫・犬など