人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

4月22日鎌倉選挙です。三宅まりさんがんばってます。

8:30に家を出て、まず平塚の「ろうきん」に学資ローンの手続き。

大船駅からバスに乗って、常楽寺バス停。
10:45すぎにつきました。三宅まり選挙事務所!!
  4年ぶりにお会いした石○さんは3歳のお孫さんがいて、わたしも2歳8か月の孫がいて
  4年の重みを感じました。ううう。ともにばあちゃんさ!!!
 お昼は、みんなで楽しく食べました。

13:30に事務所を失礼して横浜に。
平塚で買ったかわいいタイ焼き、おいしかった。手のモデルはシルチルさん。
4月22日鎌倉選挙です。三宅まりさんがんばってます。_d0143678_810145.jpg

お昼は持ち寄り。材料費代金はもちろんしっかり徴収してます!!
みんなで食べるとおいしい。
このサラダは土手のタンポポ入り!!
4月22日鎌倉選挙です。三宅まりさんがんばってます。_d0143678_8102069.jpg

by toko-toukon | 2009-04-23 00:15 | 選挙に関する話題