小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

3月11日 議会=一般質問7人が9問を質問。夜民主党15区会議

9:30から17時まで一般質問。

午前は原さんが一人で1時間半も質問されて、2人で終わる。
、午後は5人が質問、そのうちの2人がネットの根岸議員と神保議員。

ネット議員になると、保守系議員がやじをとばす、とばす。

終了後、

急いで、日赤病院へ義母の顔を見に行く。(夜の会議のため10分だけで、あとは夫に託して。)


今日の夜はできれば、すとれんじふるーつで「津軽三味線」をききたかったんですけど、

民主党の15区会議です。

民主党の平塚地域から出ている、I 県議の発言はもうーーー、ぎょえって感じ。おもわず眼をひんむきたくなる。
帰りに夕飯を食べていないので、何か食べようと=生まれて初めて「ラオシャン」で食べました。
ワカメ入りで400円....これが、ラオシャンなのねええ。
d0143678_1510093.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2009-03-11 23:31 | 議会に関すること