小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

3月5日AMPM予算事項別明細説明=歳出すべて。

AM9:30~予算事項別明細説明=歳出すべて。終了が14:30ごろ。

病院へ面会に行くのですぐ帰宅。

ラディアン図書館へ「予約図書」の受取りへ。しかし、今は議会中で読めそうもない。ずいぶん前の予約なのに残念。
総括質疑に参考になりそうな本をついでに借りて帰る。

今日のギャラリーには、クレイアート展。知人が受付に座っているので挨拶すると、「ここ今回は無料だけど、今度は有料になって3500円もかかるのね、そんなに町はお金がないの?
もう、開催できないわ。」と言われました.....。

秦野の日赤病院へ面会。16:30~17:30まで=30分のつもりがすぐ、1時間たってしまう。

18:30までに茅ヶ崎某所へ式典参加、終了が21:30過ぎ。

義母にお見舞いの素敵なお花スイトピーのフラワーアレンジメントをいただく。
d0143678_23372382.jpg
d0143678_23373935.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2009-03-05 23:36 | 議会に関すること