小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

2月2日 午前財政学習会 午後寒川へ

5:30~茅ヶ崎。
参議院議員の水戸まさしさんもいらした。勝又恒一郎さんも。
今日で最終日です。=ばんざい。(疲れで偏頭痛がひさしぶりにでて視界が狭くなる。)

10:00~財政学習会 役場第一会議室 参加者10名+職員2名

事前に用意した資料が役に立ってます。
今日、参加できなかった方にもぜひお渡ししたいと思っています。

昼に数人で駅前のお店でランチ「ラーメン+しらす丼=950円」

14:00~歯医者さんへ歯のメンテナンス。=眠くて口が閉じてしまう。
何度も「小笠原さん!!お口を開けてくださーい」といわれて....

17:40寒川につく
18:00~素敵なお庭のお宅など=春にバラが咲いたらぜひ見学したいです。

21時に事務所をでました。蓄積疲労ぎみ。
d0143678_22483692.jpg
d0143678_2248528.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2009-02-02 22:46 | 市民活動