小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

1月26日午前運営委員会 午後 議会全員協議会

9:30~臨時運営委員会
d0143678_858469.jpg


12:00~事務所でお弁当を食べながら会議。

13:30~議会全員協議会

執行者側から
 1.行政会議の報告(1月20日開催)
   ①平成20年度行政評価(19年度実施分)中間結果の概要
     本当に概要だけの報告=ホームぺージに載っています!!

 2.平成20年9月から12月までの予備費の充用について=1件

 3.平成20年9月から平成21年1月までの流用=4件

議会側

1.下水道審議会の報告=値上げについて次回に答申を出すための確認が主だったとのこと
  これを受けて、H議員が、下水道審議会の議事録が要点筆記のみであり、それもすごく簡略  化されているから、わかりずらい、改善要望を伝えるよう意見あり。
2.H議員が、ラディアン裏の駐車場の利用者に、町内商店で買い物をするようサービスの提案  あったが、あくまでも提案。
3.2月4,5日の議員視察について確認。

写真は国道沿い、山西にて。あら、和食屋さんなくなって焼肉屋さんになるんですね。
d0143678_8582653.jpg

次女がエビ―タのパックを買ってくれた。私の顔のしわを心配してくれて。(涙)
d0143678_8583761.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2009-01-26 21:29 | 議会に関すること