人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

12月14日 仙石原の落ち着くお店=鴨音かもんはGood!

12月14日 仙石原の落ち着くお店=鴨音かもんはGood!_d0143678_848555.jpg

クラス会解散後、2人の友人を送りがてら、

昨夜帰った通称バッカスさん(女性)の御姉さんが経営しているカフェにおじゃまする。

今年の春先にオープンした、「鴨音」です。

さすが、バッカスさんの嫁ぎ先の材木屋さんが施工されただけあって

おしゃれなお店です。

何より素敵なのが、外の景色。

大きな窓から、

すぐ脇を流れる早川に鴨のつがいがよく見えますし

そばに立つ樹木には、5種類の野鳥がたくさん来ています。

ヤマガラ、メジロ、シジュウカラ、ヒヨドリ、山鳩。

そしてお姉さんの友人の桜井さんが作ってくれた

野鳥のえさ場にその野鳥たちが次々寄ってきます。

冬の間はこれが一番の楽しみですね。
12月14日 仙石原の落ち着くお店=鴨音かもんはGood!_d0143678_8491476.jpg
12月14日 仙石原の落ち着くお店=鴨音かもんはGood!_d0143678_849357.jpg

by toko-toukon | 2008-12-15 06:19 | 美味しいもの