小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

12月11日議会一般質問2名 午後 自宅で休養

午前中、私が1番目に質問。

件名=市民参加のまちづくりのために公共施設の有効活用について。
要旨=①子育て支援に公共施設の活用を進めるために。
   ②サポートセンターの運営状況と今後の見通しについて。
   ③公共施設の料金設定に対する町の方針を問う。

私の質問は、思いがいっぱいで、とりとめなかったと反省。

傍聴した方は、町長の考え方自体はわかったと思います。

午前で終了。

お昼はいつも、弁当持参ですが、今日は「芦の屋」のサンドイッチ500円を

皆さんがとるというので、お願いしてありました。

美味しかったです。とくに、くるみ入りバケットに、白い柔らかいチーズが入った

のは、美味しいんです。

午後は、9日からのどが痛いので、吸入をしに、耳鼻科へ行きたかったのですが

木曜は休みでがっかり。

自宅でやすみました。
[PR]
by toko-toukon | 2008-12-12 22:06 | 議会に関すること