人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

11月26日午前、川勾方面に街づくり通信配布。午後財政学習会

ものすごく良い天気で、チラシまき日和です。
百合が丘の一部と川勾方面にポスティング。
あっと、いうまにお昼です。

昼は畑を一緒に借りる友人と打ち合わせを兼ねて、我が家でランチ。
メニューは得意のかき揚げそば。
特徴は薬味に、庭のミツバをザクザク切って入れるのと、庭の「ゆず」をもいで入れる。
写真は、残ったかき揚げ。

友人は朝、急に私が誘ったにもかかわらず、手作りのシュークリームを持参してくれました。
シューの皮がおいしかったーー。

午後は、14時から財政学習会。
講師は横浜戸塚ネットの福田さん。
厚木から見えるとのことで13:30に、秦野駅へお迎えに行く。
14時から16時までぎっしり勉強。

午前のチラシまきで疲れました。早めに就寝。

西光寺のボケの花・もう咲いてるのね。
11月26日午前、川勾方面に街づくり通信配布。午後財政学習会_d0143678_17202622.jpg

善波さんのザル菊が紫にかわってました。
11月26日午前、川勾方面に街づくり通信配布。午後財政学習会_d0143678_1720468.jpg
11月26日午前、川勾方面に街づくり通信配布。午後財政学習会_d0143678_1721614.jpg
11月26日午前、川勾方面に街づくり通信配布。午後財政学習会_d0143678_17212423.jpg

by toko-toukon | 2008-11-27 06:18