小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

11月19日 市民の活動・生活 法律相談と県議会質問前のヒアリング

午前は自宅で夕方の百合が丘社協反省会のためのケーキを焼く。

午後は市民の活動・生活 法律相談で弁護士さんに、このところの懸案について
ご相談する。非常に感じの良い、さわやかな笑顔の弁護士さんでした。

http://www.kgnet.gr.jp/consultation.html

それが終わってすぐ、神奈川県庁の村田県議の控室で行われている
行政への聞き取りに同席する。

村田くに子県議は12月9日に本会議場にて一般質問します。

18時近くに失礼して、19時からの百合が丘社協の反省会に出席。
一品持ち寄りで、じつにおいしいメニューでした。

ゆっくりしたいし、ビールも飲みたかったですが、急きょネット事務所に集まり、
20時から22時まで打ち合わせ。
d0143678_7345346.jpg
d0143678_7351139.jpg
d0143678_7352962.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2008-11-20 05:30 | 市民活動