小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

8月9日 定例のおしゃべりバザー半額セール

朝、バザー用のマドレーヌを焼きました。今日は私以外にパウンドケーキもありましたし、
夏野菜カレーも出品があり。

10時から午後14時過ぎまでバザーです。またまた、ものすごく暑い一日。

夏物を整理したいから半額セールをしました。おかげさまで先月より売れました。
午後閉めてから、またしても街づくり通信の校正をしていたら

中学生の男子が3人来て、プーさんのぬいぐるみを2人が1個づつ買ってくれたのが
妙にうれしかったです。

その後4時半に鍼灸の予約を入れてあったので急いで帰宅。

一日があっという間に過ぎました。
[PR]
by toko-toukon | 2008-08-11 01:14 | 市民活動