小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

8月5日9:30~運営委員会

いよいよ、9月議会も目前になり、調査研究項目は山積みです。

また、6月の議会の報告も載せたい街づくり通信もまだでき上らず....

なおかつ、さまざまなイベントも待っています。

まずは、8月9日土曜日は事務所でバザー、半額セールです。すっきり売り切りたいので
ぜひ皆様お声をかけてくださいませ。

ドライカレーも売ります。焼き菓子も出します。

8月23日の映画「いのちの食べかた」のチケット売りが待っています。

800円です。皆様ぜひ見てください。

午後は孫のおもりを頼まれ、13:30~22:00までお世話。時間つぶしに西友で遊んだり、
葛川沿いをお散歩したり。

写真は葛川の河川管理道(遊歩道ふう)中里地区です。葛川沿いも一色地区は住民の方が協力的で
草が生えませんが、中里は毎年ぼうぼう。神奈川県の管理ですが
電話しないと絶対来ないんですよねえ。困ったもんです。
d0143678_2047595.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2008-08-07 20:51 | 市民活動