小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

6月14日AM清掃奉仕やバザーPM政治S環境のち広域連合調査チーム

d0143678_23525629.jpg
d0143678_23531794.jpg

5時半に起きて、6時からマドレーヌ20個とニンジンケーキを焼く。(バザー用)

8時半から清水公園周辺を清掃。近所の交流・情報交換の場。

9時半に引上げ、着替えてネット二宮へGO!

10時から13時までバザー!(準備不足は否めない、売上さびしい....)
マンネリを打破すべく、今後対策を考えます。

しかし、売上はいまいちでも、市民の方と触れ合えるのが収穫。
今日も、会いたいと思っていた方が来てくださって、
紅茶を飲みながら、情報交換。

15時から政治スクール環境。佐野さんから貴重なご意見を伺う。

その後16時から、かながわ市民調査会の広域連合調査チームの会議。
今後、各自治体議会と広域連合に請願を出します。辻山先生が送ってくださった
神野直彦・金子勝さんの「福祉政府」への提言を一部読む。

終わったのは8時半。空腹なり。で、中国食道で中国焼きそばを食べて帰宅。

東海道線が、二宮駅での人身事故の影響で遅れていました。(といっても15分位の遅れ)

何時頃事故があったのか???

d0143678_23533474.jpg
d0143678_23535221.jpg
d0143678_2354965.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2008-06-15 00:26 | 市民活動