小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

5月31日寒い一日。雨の中を海岸清掃へ!!!

朝から小雨が降っていて、今日はゴミゼロキャンペーンの海岸清掃は中止かなあと、のんびりしていたら、8時に花火がなる。ドドーンと音がしているときは、雨もザーザー本降り。
思わず町長に電話してしまいました!どういう判断なのと。

決まったものは仕方ないからゴミをつかむ例のあれを持って、たっぷり着込んで、ホカロンも入れて、娘と孫も連れて出かけました。

昨年より沢山ごみがありました。これも、お金をかけて処理するのですから、いやになりますね。

海で偶然、厚木のエリアから衆議院選挙を戦う、民主党の後藤祐一さんにお会いしました。
奥様とご家族で、組合の地引網に参加です。(私は後藤さんが厚木の選挙区に来る前に実現男というブログをやっていてそのファンでした。今から3年半前です。)
d0143678_21523557.jpg
d0143678_21525563.jpg
d0143678_21532394.jpg
d0143678_21534246.jpg

はじめに町長が挨拶。紹介を受ける村田県議。
d0143678_21544227.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2008-05-31 21:47 | 二宮町の海に関すること