人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

4月13日告別式(従姉の夫)、百合が丘社協、その他

昨夜、連絡があって小田原駅そば湘和斎場にて告別式。9時開始のため8時に家をでる。
私、義母、娘、友人の4人で行く。葬式は、親族の同窓会のようでもある。あの人おじさんだったのにすっかりお爺さんだとか、あの子があんなに大人になってとか。(向こうもあんなにかわいい娘だったのに、デブなおばさんになったと思っていることでしょう。)
小田原の市議の佐々木ナオミさんも参列してくださった。小田原市長の小沢さんからも長い弔電が届いていた。

11時に戻ってこれたので、百合が丘社協の総会に出席。
来賓に二宮町社協の池田さんがいらしてました。

今年度は昨年より、町社協の補助金も減りましたが、運営委員は増えてその点は明るい兆しです。

写真を撮ったのですが、ついにデジカメのデータ取り込みの所が壊れましたのでなし。
by toko-toukon | 2008-04-13 23:29 | 高齢者福祉など