小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

12月3日 保育園発表会、讃州、富士八景の湯、だるまで友人と食事。

9:30~12:00 百合が丘保育園の発表会。次女の孫は年少さんのクラス。昨年は、お遊戯が泣いてやれなかったんですが今年は踊りもお芝居もできて安心しました。 1年で本人もお友達も成長したようで、祖母どうし感想述べあいました。先生のご指導に感謝です。
12:00~13:00 花の丘公園のトランポリンで遊ばせる。

お昼は長女が美味しいうどん希望のため、大磯町の讃州へ。
ここの讃岐うどんのファン。

夫の誘いで富士八景の湯へ。孫と3人で。二宮はお天気が良いので、富士山を眺めたいと思っていたのですが、ほとんど見えませんでした。

帰り道は渋滞でしたが何とか約束の、友人とのお食事会に少し遅れてたどり着き、
小田原のだるまでゆっくりお話しできました。




[PR]
by toko-toukon | 2016-12-03 23:26 | あれこれ