人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

11月23日 自治会の健康をウォーキング、熊本チャリティーコンサート。西友。

9時半集合。百合ヶ丘自治会主催の健康ウォーキング。中井町の厳島神社まで行き、セブンイレブンのおにぎり弁当をいただきました。おにぎり2個と唐揚げで約300円。美味しかったです。健康普及員の方から教えてもらいながらタオル体操をしました。

昼に娘からのラインで百合が丘団地で火事があったのを知りました。知り合いです。悲しいです。

帰りは、梅の木幼稚園のそばのみかん山で、みかんがりしました。なんと北原様の畑のみかんでした。

百合が丘社協の仲良しさん達と 一石さんの熊本チャリティーコンサートに行きました。テノールやバリトンのゲストがとても良かったです。アンサンブルラディアントも素敵でした。楽しいプログラムでした。

夕方、孫と20分ぐらい、西友ストアに行きました。リニューアル初日とても混んでいました。駐車場があんなにいっぱいになるのはとても久しぶりです。この人気がいつまでも続いててくれますよーに。

by toko-toukon | 2016-11-23 23:53 | 市民活動