小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

11月19日 ふれあい委員会の掲示物作成、午後 会場設営、フェスのご苦労さん会。

雨の土曜日。
9:30~13:00百合が丘老人いこいの家で、ふれあい委員会の掲示物を作成。Y様がお手伝いくださりありがたすぎる。いつも泥縄です。ごめんなさい。

14:00~百合が丘商店街で明日の準備です。男性が沢山参加してくださり、ありがたい。

18:00~海と山と空とフェス(11月5日)のお疲れ様会。場所はラディアンミーティングルーム。準備や当日に働いてくださったボランティアの皆様にお声をかけて参加していただきました。頑張った皆さんの笑顔が光っていました。色々な感想があり、笑いと涙と。素晴らしい夜となりました。



[PR]
by toko-toukon | 2016-11-19 23:56 | 市民活動