小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

11月12日 百合が丘社協定例会、山田食堂、孫引き取り、美容院。

今日は、暖かな一日。このところ、毎日使っていた携帯カイロを使わないほど暖かくてありがたい。

9:30~百合が丘社協の定例会。各部会の活動報告と来週11月20日のふれあい福祉祭りの確認と、一色再生協議会の活動状況など、盛りだくさんです。

12:00~13:00 役員数人で、ふれあい委員会の掲示物の飾り用折り紙を相談するも、上手くいかず。

13:00~山田食堂でランチ。社協の先輩3名と私の4名。皆さん初めてです。美味しいと喜んでいらっしゃいました。

16:00 次女のところの孫を託児所に受け取りに行く。

17:30~美容院へ。



[PR]
by toko-toukon | 2016-11-12 23:19 | 百合が丘社協