小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

10月27日「海と山と空と」フェス実行委員会、里山音楽祭、15区市民連合。

9:30~12:30「海と山と空と」フェス実行委員会。決めごとは沢山あります。

13:00~ポスターを百合が丘の掲示板に貼る。沢山の掲示物が貼ってあるから、他を貼り直してスペースを作る。なので時間がかかる。

14:00 遅い昼食。コスタのおいしいパンを食べながら、TPP特別委員会のテレビ放映を見る。民進党が質問するけれど、お米の逆ざやについてだけ。答えるほうもとんちんかん。見ていて腹が立つばかり。


16:00 音楽隊を見学。神奈川県供給公社の里山音楽祭のイベントの一環で、吹奏楽団が二宮町の駅の南口と北口の空間で、音楽会がありました。写真を掲載できず残念。
18:00から、平塚市市民活動センターで衆議院議員選挙15区の市民連合の会「いちご会」に参加。設立趣意書についてや創立総会について話し合いました。

帰りはお腹が空いたので、ラーメンでも食べようとお店を探しましたがみんな閉まっていて、最終的に大磯のラスカルで食事。久しぶりにアジア料理おいしかったです。








[PR]
by toko-toukon | 2016-10-27 23:38 | 市民活動