小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

10月26日AMケーキを焼き書類づくり、息子とランチ、コミュナルダイニング会議、サロンふらっと。

今日は夏のような陽気。半袖の方の姿も多い。

朝一番に次女が来る。クルマの具合が悪くなり、バタバタと私の車で出かける。

息子が三十路式のメッセージを貰いに西中に行くため家に寄って行った。

マドレーヌを焼き、PCに向かう。

12:00~息子と長女も合流し、ランチへ。行きたかったお店は水曜で休みだったり混んでいたり。NINOに行きました。東京勤めの息子はこのランチで1080円は安いね。渋谷なら1500円だね。と言っていましたが、駐車場がないので長女も長男もそれぞれパーキング代金が400円かかりましたから、結果は渋谷なみです。(ToT)

13:30~15:00百合が丘社協のコミュナルダイニングの打ち合わせ。活動指針とマニュアルづくりの件や、ボランティア集めの作戦会議。

15:00~百合が丘社協のサロンぶらっとで、引き続きコミュナルダイニングのボランティア募集の打ち合わせ。みかんを食べながら。

16:00 犬の散歩に歩いてる長女と遭遇。ラディアンの絵本読み聞かせに行くとのことで、犬を受け取りそのまま散歩へ。








[PR]
by toko-toukon | 2016-10-26 19:56 | 百合が丘社協