人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

10月19日 海と山と空とフェス実行委員会、スタンディング、コミュナルダイニング会議、逗子で小三治落語。

9:30~海と山と空とフェス実行委員会。11月5日に花の丘公園で実施のフェスについて。

13:00~13:30恒例のラディアン前スタンディング。今日は参加者が少なかったです。次の会議があるのでいつもは1時間のところ、30分です。

13:45 コミュナルダイニング会議。百合が丘団地の商店街にオープンするコミュニティスペース。着々と工事も進んでいるようです。今日は公社から使用料金の案が出ました。本当にみんなの集まる場所ができるんだなーと楽しみです。

逗子で小三治落語会へ。息子を誘って現地で落ち合い、鑑賞。小三治師匠は77歳になるそうで老けたなあと思いましたが、話の「間」が絶妙!!!私はとても面白かったですが、息子は枕話の登場人物がわからないからどうだったんだろう?小沢昭一やフランク永井など。
by toko-toukon | 2016-10-19 23:58 | 家庭菜園・庭いじり